1.お問い合わせ

弊社へお電話又はメールにてご連絡下さい。 弊社ホームページ上からもお問い合わせ頂けます。 ご希望の工事内容を確認させて頂きます。 その際に施工場所等をお伺いいたします。

2.現場確認

弊社担当者が現場の下見を行います。 現地状況・形状・搬入搬出経路・周辺環境などを確認致します。

3.お見積りの作成

現場の調査内容を基に工事費用を算出しお見積りを作成致します。

(外構工事等の場合、別途CAD図面等を作成致します。)

4.ご契約

お客様と弊社で契約内容等の相互確認を行い、契約させて頂きます。

5.工事開始前

弊社担当者が近隣住民の皆様へ工事へのご理解を賜るために挨拶廻りを致します。

6.施工

施工中は近隣住民の皆様にご迷惑・ご不便等がないように騒音対策・軽減に努めます。

また、施工中は清掃等を行いながら周辺環境に配慮した工事を行います。

7.施工箇所の相互確認

施工完了前にお客様と弊社とで施工箇所の相互確認を行います。

工事内容に不備等がございましたら、手直し工事を致します。

不備がある場合は手直しいたします。

8.施工終了

施工完了後、2ヶ月以内(原則1月程度)にお振込み下さい。

9.アフターケア

施工後、施工個所に不備・不具合が生じましたらアフターケアを行いますので、ご遠慮なくお申し付けください。